取引方法の種類

ハイローオーストラリアには、四種類の取引方法があります!

 

スプレッドHIGHLOW

通常の外国為替市場での建値と同様、売値と買値で建値された新しいバイナリー・オプションの商品です。

この商品はペイアウト倍率が2倍となり、相場が予想通り動けば投資資金が単純に倍になります。この商品は、市場の動きが大きいと想定し、且つ、より高いペイアウト倍率を望まれる投資家向きです。

 

HIGHLOW

従来型のバイナリー・オプションの商品で、建値は売値と買値の中心値でのお取引になります。(アット・ザ・マネーでの取引)。この商品のペイアウト倍率は、1.75倍~1.9倍になります。

この商品は短期投資で、且つ、値動きの乏しい相場またはレンジ相場での取引を選好される投資家向きです。

 

オプション・オンデマンド

オンデマンドは、お客様が任意の時間にお取引を開始できるオプションです。

オプション・オンデマンドの種類として1分、3分、5分の区切りで判定時刻を迎える商品をご用意しています。オンデマンドは短期間でのお取引を好む投資家にとって最適な、多様かつ柔軟なオプションです。

 

スプレッド・オンデマンド

スプレッド・オンデマンドは、最大ペイアウト率である2.0倍を提供するオプションです。

スプレッド・オンデマンドでは、大きな市場の動向を期待する投資家が、保有するポジションを最大限活かすことが可能です。スプレッドHIGHLOW同様、売値と買値で建値されたバイナリー・オプション商品です。

 

 

☆『ハイローオーストラリア』の公式サイトはこちらから↓↓↓↓Japanese all-rounder

 

▲トップへ戻る