ハイローオーストラリアのメリット

ハイローオーストラリアは海外の取引会社ですが、国内の取引会社並み、場合によってはそれ以上の利便性や安全性を提供してくれます。

 

今回は、他の取引会社よりも特に優れている点5つをご紹介します。

 

①預けたお金をきちんと守る

海外の取引会社なので、「入金したお金は無くならないか」「出金できなくなる危険性はないか」など、不安に思う点もあるでしょう。

しかし、ハイローオーストラリアは、国際的に信頼性の高いオーストラリア金融当局の監督下で営業を行っています。

また、あなたが預けたお金の管理についても、安全性を保証するための様々な取り組みを行っています。

こうした徹底が、海外の取引会社に持ちがちな不安を払拭し、安心を求めるトレーダー、特に初心者から高い支持をあつめています。

 

②入金の利便性

クレジットカード入金、銀行からの入金の場合でも、ハイローオーストラリアでは即時反映できます。

また最低入金額も、他の業者では最低額が1万円や2万円からであるのに対し、ハイローオーストラリアは半分以下の5000円となっています。

最初は少額で取引してみたいという初心者に、入金の点でもハードルを低く設定してくれているのです。

 

③出金時も最短翌日で可能

ハイローオーストラリアが優れている点として、国内業者並みに対応が早いということが挙げられます。

海外BO業者の中には、出金の手続きに1週間以上かかるところがあるといわれています。

しかしハイローオーストラリアでは、最短で翌日には出金することができます。さらにハイローオーストラリアは、出金するための条件などがありません。

初心者を含めて、気軽にBOを始めたいと考えている人に、ハイローオーストラリアがオススメであるのは、この出金条件の面でも優れているためなのです。

 

④日本語のサポート対応

海外の業者にもかかわらず、サポートを日本語で受けることができる点です。

特に、初めてBO業者を利用する方は、口座開設の手順や入出金に関する操作方法など、サポートを必要とする場面は多いと思うので、日本語対応してくれるのは安心です。

さらに他の業者では、メールのみでしか対応してくれないところもありますが、ハイローオーストラリアは、メールに加えて電話での対応もしてくれます。

 

⑤デモトレードで練習

デモトレードとは、自分のお金ではない架空のお金を使って取引の練習ができるもののことです。

現金を運用する前にデモトレードを用いれば、ハイローオーストラリアの操作方法や取引方法などを実際の取引に近い感覚で知ることができます。

デモトレードが使えるメリットは、取引に慣れていない初心者が一番享受できるかもしれません。

デモトレードで勝てるようになってから現金取引に移れば、無駄なミスで損をする危険性は減るでしょう。

 

▲トップへ戻る