なぜ海外業者が人気なの?

ここ数年、バイナリーオプションを始める方の多くが、「ハイローオーストラリア」などの海外の取引会社を利用している人が多い現状にあります。

 

安心感が強い印象は、国内会社の方だと思いますが、それでも海外の取引会社が人気なのはなぜでしょうか??

 

それは、国内の取引会社は日本の規制に従ってサービスを提供しているため、逆に私たちにとって、取引をする上で不便となる点が多いです。

 

国内業者より海外業者が大きく優れているポイントは、以下の4つです。

 

①始める手続きが簡単

国内業者では、口座を開設する際に「知識確認テスト」というものが必要になります。

このテストは難易度が高く、実際に取引する上で必要な知識のレベルを大きく超えて難しいものとなっています。

それに比べ、海外口座の開設はこのようなテストはなく、すぐに取引を始めることが出来る点で優れています。

 

②クレジット入金が可能

取引するためには、口座に入金する必要がありますが、日本の規制では入金の際にクレジットカードを使うことができなくなっています。

ただ、海外口座であれば、入金の際にクレジットカードが使えるという点が大きいです。

 

③短時間取引が可能

バイナリーオプションは、一定時間後の将来の価格を予測しますが、この「一定時間」というポイントにも規制が存在します。

金融庁の規制では、2時間未満の短期取引が禁止となっているため、最低でも2時間後の予測が必要となります。

それに比べ、海外の口座はこの時間の規制がありません。そのため、1時間や15分、さらには1分や30秒といった超短期の取引も可能です。

 

④キャッシュバック

海外の取引会社は、キャッシュバックなどのボーナスが充実しています。

例えば、ハイローオーストラリアは、初回口座開設時にまず1万円以上の入金で、その50%の5000円がキャッシュバックとしてもらえます。

この5000円は取引に使え、さらにこれで得た利益は引き出すことが出来るお金として口座に入ります。

また、月に一定額取引することで、取引に使えるポイントが貯まっていき、これもキャッシュバック同様に取引に使うことができます。

お得に取引できるという点で、海外口座の方が優れている点が大きいです。

 

▲トップへ戻る